スマートフォン版はこちら

下里医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

下里医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
安曇野市の病院、「下里医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 399-7100
住所 長野県安曇野市明科5891-1
電話番号 0263-62-2061
診療科目 外科,内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

下里医院 の近隣にある病院のご紹介です。

楢本内科医院 長野県安曇野市豊科南穂高2820-1
土屋クリニック 長野県安曇野市豊科高家3531-1
白木医院 長野県安曇野市三郷明盛1610-1
たかはしクリニック 長野県安曇野市三郷温2988-1
堀内医院 長野県安曇野市穂高5914-1
小林内科医院 長野県安曇野市豊科4275-7
穂高ハートクリニック 長野県安曇野市穂高有明9394-1
飯田医院 長野県安曇野市穂高有明富田9982-1
上條内科医院 長野県安曇野市明科光757
中田医院 長野県安曇野市穂高787


おすすめ病院の口コミ

  • irukarinさん
    和田医院 口コミ
    和田医院について特筆すべきは、何といっても「日曜日に診察が受けられること」です。休診日が火曜日なので、平日にわざわざ学校や仕事を休まなくても、日曜日に受診できます。これは有り難いです。
    待合室には、子供用のスペースが設けられています。オモチャや絵本が揃えられているので、子供たちも大人しく待ち時間を過ごすことができます。そこはフローリングなので、乳幼児のお子さんも安心して遊ばせることができます。
    地区の小学校の校医もしている先生は、穏やかな口調で好感が持てます。
  • みえみえこさん
    原こどもクリニック 口コミ
    休日の緊急医の担当の時に、診察をしてもらいました。
    初めて訪れた医院でしたが、看板もあり、分かりやすかったです。
    駐車場も広く、停めやすかったです。
    先生は、物静かな印象を受けましたが、あらゆる可能性を考慮して診察をしてもらいました。
    鼻水と咳が長期に渡って続いていたのですが、中耳炎の合併症も考えれられると言われ、耳も診察してくれました。
    待合室は、とても清潔で綺麗でした。
    特にキッズスペースなどは設けられてはいません。
    院内処方です。
    薬の服用の仕方も丁寧に教えてくれました。
  • みえみえこさん
    ふなくぼ耳鼻咽喉科医院 口コミ
    とても気さくで、話しやすい男性の先生が診察をしてくれます。
    子供にも優しく接してくれるので、子供たちも怖がることなく、おとなしく診察を受けています。
    予防注射もしてくれます。
    インフルエンザの注射も行なってくれるので、親子でお願いしています。
    駐車場も、広いので停めやすいと思います。
    院外処方ですが、同じ敷地内に薬局があるので便利です。
    待合室も、明るくて綺麗です。
    キッズスペースもあります。
    スタッフの方達も皆親切です。
  • みえみえこさん
    田村眼科医院 口コミ
    田村眼科は、評判の良い眼科です。
    先生は数人常駐しているようです。週に一回程、大学病院から先生が診察に来ます。その曜日は混むことが多いようです。
    しかし、事前に診察券を受付に出しておくことも出来ます。
    小さい子供を連れて行ったのですが、院長先生がとても優しい先生で、親切に説明をしてくださるし、丁寧に診察してくれます。
    看護士さんも、皆優しいです。
    午後は、手術の曜日が週に2日程あります。その日は午後の診察は行なっていません。診察をしてもらうなら午前中をお勧めします。
    土曜日も診てくれますが、とても混みます。
    薬は院外処方です。
  • ピロシキさん
    佐久総合病院 口コミ
    佐久総合病院は長野の農村医療の中心的な病院です。
    救急指定されており、各種専門医が常勤でいます。
    脳卒中後のリハビリテーションにも定評があり、理学療法士さん、作業療法士さん、言語聴覚士さんが多数おり、専門的なリハビリを受けることが可能です。急性期を脱した患者さんは別の病院に転院になることが多いですが、その転院先も信頼できる病院へ転院となりますので安心です。
    また、外来リハビリも可能なので、自宅復帰後もフォローしていただくことも可能です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

下里医院の口コミ詳細ページ上部へ